« とびしま海道メバリング<゜)))彡 | トップページ | またまたまたしまなみ海道メバリング »

2016年3月28日 (月)

しまなみ海道メバリング深夜発

今週はお供がいるので、お化けが出るかもしれないとこに(^-^;

さて、潮の関係と財布の関係で金曜零時前発=3

土曜に行けばいいんですが、モノを言わないオッさんがよくいるので(-_-メ)

お祭りしても知らん顔(; ・`д・´)やな感じ( 一一)

って、余談はさておき、今回のアプローチも馬鹿の一つ覚えのぶっとび攻撃♪

とにかく遠くへ飛ばせば飛ばすほど大物が来そうな気がして(思い込みです(^-^;

潮は引きはじめ、沖に投げるとイキナリ!!640x480 ちょっと型は小さいけど、よしよし(^_^)

その後も投げれば釣れるを繰り返し、小さいのはお供のバケツにシュート<゜)))彡

それにしても滅多に20オーバーが来ない(._.)

そして潮がどんどん引いて来たら流石に食わなくなる(。-_-。)

いつもならGive upなんですが、今夜はなぜか元気満々♪

元気の源は燃料補給♪

そして朝マズメ(3時過ぎ)を迎えるころ、またまた時合再来♡

型もまずまず?でもないか~640x480_2 てか、これからフィーバーって時にライントラブル(-_-メ)

30mくらいバッサリいかれましたがな~((+_+))

結局、再度リーダーを組み直す気力もなく、終了。

今回の記念撮影は・・・H28326 MAX20ちょい、てか、お腹の中はイカナゴ満載でしたわ~640x480_3




|

« とびしま海道メバリング<゜)))彡 | トップページ | またまたまたしまなみ海道メバリング »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

美味しい釣りをされてますね♪

追伸、
ブログタイトルが変わっていたのには
「びっくりポン」でした!

投稿: スミちゃん | 2016年3月30日 (水) 12時30分

☆スミさん、こんちは

名前も心機一転変更で(笑
てか、更新も結構億劫で遅れ遅れに・・・(^-^;
いつ休眠するやら(汗

しか~~し、イカナゴ湧いてきたんで今週も行きまっせ!!
メバルよりピンクを釣りたいんですけどね♪

投稿: 月 | 2016年3月31日 (木) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびしま海道メバリング<゜)))彡 | トップページ | またまたまたしまなみ海道メバリング »