« ご連絡 | トップページ | しまなみ海道メバリング<゜)))彡 »

2016年3月 6日 (日)

一年ぶりの復活♪

約一年前、ブログのネタ作りの為に釣行、そして投稿の繰り返し、それに疲れて休養していましたが、また再開してみようかと・・・。

てな訳で気が向いた時だけ、ゆっくりと独り言を綴っていきたいと思っています。

さて、早速ですが昨夜は近場の横島に・・・

暗くなる前にメタルジグでシャクシャク、、来ませんな~

そして少し暗くなりかけて、グィ! 一年ぶりの感触♪2

てか、先週も釣行したのですが完全試合で感触味わえず(._.)

その後バタバタっと良型メバルとホゴを追加!

しか~~し、日が暮れるとまったく反応なし(._.)

寒いし、ホームシックに掛かった頃、グニュ!!1

ありゃま~魚じゃないがな~(; ・`д・´)

そして修行に耐えられなくなりギブアップ(._.)

久々のメバリングの釣果は・・・H2835ま~、ボウズ覚悟してたのでヨシとしようか(^-^;








|

« ご連絡 | トップページ | しまなみ海道メバリング<゜)))彡 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご連絡 | トップページ | しまなみ海道メバリング<゜)))彡 »