« しまなみ海道メバリング深夜発 | トップページ | メバリング最盛期? »

2016年4月 3日 (日)

またまたまたしまなみ海道メバリング

今週も馬鹿の一つ覚えの如くしまなみに・・・

釣れるから通うって訳じゃなく、釣れる気がするから通うのですが(^-^;

何回やられたら気が付くのやら(;^ω^)

今回も現着18時、珍しく不愛想なオッサンがいません(俺より明らかに若いけど、、

いつものように暗くなって始めると、、、

ちびっ子が遊んでくれますPhoto お供がいるって言うからバケツシュート♪

てか、クーラーシュートがなかなか・・・

沖をめがけてブチ投げると、、、Furoto

ナイスなサイズが♪

しかし後が続かない・・・

ならばピンク狙いで、鉄を投入!

するといきなりHIT!!

でもピンクにしては重量感がない(._.)

上がってきたのはやはり・・・ Metaruま~、ナイスな子なんでヨシとしよう(^-^;

てか、そのあとは全く反応なし(._.)

この時期いつも釣れるのに、今年はどーしたんじゃい(; ・`д・´)

結局、シンデレラタイムを待たず、ギブアップ(。-_-。)

今回のお魚は・・・H2842 今年はちと型が・・・




|

« しまなみ海道メバリング深夜発 | トップページ | メバリング最盛期? »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

やっぱ「鉄」ですかぁ!!
(流石ですね♪)
因みに私は、
仕掛けを結びなおす勇気が無く、
鉄、プラスチック供にタックルBOXの肥やしです。(汗)

投稿: スミちゃん | 2016年4月 4日 (月) 07時15分

☆スミさん こんにちは

鉄はピンクの好物ですからね~(笑
夕まずめの高活性時には、メバルが爆することがあります。
ただ・・・フックがラインに絡むのがイラッて来ますけどね(笑

投稿: 月 | 2016年4月 4日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ海道メバリング深夜発 | トップページ | メバリング最盛期? »