« またまたまたしまなみ海道メバリング | トップページ

2016年4月 9日 (土)

メバリング最盛期?

今週は深夜発の潮回りで、0時着を目指して出発=3

場所はいつものしまなみ(^-^;

さて、ポイントに着くと潮は下げに入ってるけど磯に降りれない(A;´・ω・)アセアセ

ならば上から・・・

お約束通り、木の枝に引っ掛けながら(;´д`)トホホ…

しかし予想に反していい感じ♪

開始間もなく・・・Photo


  Photo_2 こんな感じ♪

潮が少し引いて磯に降りる。

大潮で流れが速いので、少し手前にぶっとび投入!26cm プリプリの26cm♡

プラスチックでも♪2 そしてピンク狙いで鉄を投げまくるが結局こず(ノ_-。)

今回はベイトの回遊も最盛期に入り、メバルくんもお食事に必死のようでした(*^-^)

集合写真は大人の方のみ(* ̄ー ̄*)H2849 お腹の中はPhoto_5 こんな感じでした~♪










|

« またまたまたしまなみ海道メバリング | トップページ

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

ほんま、プリプリのGoodサイズですね!
※羨ましいッス。

投稿: スミちゃん | 2016年4月10日 (日) 11時51分

☆スミさん おはようございます。

そそ、プリプリ お腹の中はベイトだらけでしたわ〜
ただ、お供がでかいピンクフィッシュを最後の最後にあげただけにテンション↓
オレも釣りたかった〜〜(p_-)

投稿: 月 | 2016年4月11日 (月) 09時28分

お久しぶりです~(*゚▽゚)ノ
良い潮で活性も良く 大漁でしたね~
子イカも食べていましか? 凄い食欲ですね~
ビックフィッシュは 鈴木さん!尺メバル!

投稿: ハリー | 2016年5月 8日 (日) 16時55分

☆ハリーさん こんばんは

お久しぶりです。
気まぐれで再開したんですが、ついつい横着に・・・
メバリングシーズンも終盤、先週は完全試合の刑にあいましたわ~
このままブログも秋まで休眠かも・・・(汗

投稿: 月 | 2016年5月16日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたまたしまなみ海道メバリング | トップページ