その他

2014年3月16日 (日)

広島遠征

と、言っても釣りじゃないんですが

子供がサンフレッチェ、サンフレッチェってうるさいからEスタまで行って来ました。

早く行かないと駐車場がないのはわかっていたのですが、子供の都合で11時30分出発、五日市ICに着いた頃には大渋滞(汗

なんとかやっとたどり着いたけど、駐車場は満車。試合開始30分まえ・・・仕方なく子供を降ろしオヤジだけ駐車場探し・・・。

辺りをうろうろするが見つからず、P屋さんの駐車場に。そして駆け足でスタジアムに・・・

対戦相手は憎っくき浦和、ここだけには負けて欲しくない!

が、対戦成績が・・・(汗

さて会場の方は・・・Photo すでに盛り上がっています。

浦和の方は・・・Photo_2 こちらはめちゃくちゃうるさい!てか、ウザイ!!

さ~て、試合の方は・・・

気分悪くハーフタイムPhoto_3

そして後半もゴールネットを揺らす事が出来ず・・・Photo_4 反対に揺らされご臨終(涙

やっぱ勝たんと盛り上がりませんな~、じゃんねん。

| | コメント (4)

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年 >゜))))彡

Photo


| | コメント (6)

2013年8月16日 (金)

大阪遠征♪

と言っても、釣りネタじゃないんですが・・・(A;´・ω・)アセアセ

釣りもかれこれいつから行ってないか、思い出せないくらい行ってないm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

海には何回か潜りに行ったんですが・・・、お見せ出来る物がなく、ブログも更新出来ず(A;´・ω・)アセアセ

折角のお盆休みに入っても、釣行予定なし(;´д`)トホホ…

そこで今回は苦し紛れの別ネタを・・・

去年の盆はマツダスタジアムにカープ観戦に行ったんですが、今年は遠征(;´д`)トホホ… え~と、どこかいな?って見ると京セラドーム・・・

暇だし、大阪にいる音信不通の子供の安否確認がてらドライブに行ってみようか・・・

日頃は電話を掛けてもとらない、メールしても返信なしの子供が、京セラドームにカープ観に行く?ってメールしたらすぐに『行く』って返信が(汗

ならば、下の子供も誘ってみると、即『行く』って事で、急遽大阪に向う事に。

しかし、大阪の街中は車が多いんで尼崎に車を停めて、阪神なんば線でドームに向う事に・・・。

渋滞を予想して早めに出たんですが、渋滞もなく1時ごろ到着。子供は5時ごろ球場に来るって言うし・・・。じゃあ時間つぶしに難波でも徘徊しようかって事になり、お約束の・・・Photo記念撮影♪

そして、お約束の・・・Photo_2これが熱いのなんのって、味が分からん位熱かった(@Д@;

そして球場に・・・。Photo_4これまた時間が早すぎ、暇つぶしにグッズショップでウインドショッピングを・・・

 

のつもりが、ついつい菊池のユニフォームが欲しくなり無駄な出費を(A;´・ω・)アセアセ

 

ならばオレは堂林をって子供が・・・さらなる出費に追い討ちを(;´д`)トホホ…

 

そして阪神ファンの中、赤いユニフォームに着替え上の子供を待ってると、やっとお見えに・・・。すると、こいつもユニフォームを欲しいとグッズショップに・・・。

 

そしてユニフォームやらカンフーバットやらなんやらかんやら大人買いを・・・

 

まあ、こいつは自腹だからヨシとしよう(^-^;

 

ビジター専用席は買えず、買ったのはレフト側、球場に入ると黄色が異常に多い(当たり前ですが・・・) てか、阪神ファンはライト側に行けちゅ~の!!Photo_3試合の方は淡々と進み、阪神のラッキーセブン名物のPhoto_5よだれ撒布に隣の女の子は逃げまくっていました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

試合はその後すぐに追い付き阪神ファンが静かになったのですが、その裏『バカガイジン』の一発で一気にやかましく(# ゚Д゚) ムッカー

 

結局、そのまま敗れカープファンは逃げるように球場を後に・・・

 

わしも赤いユニフォームのまま阪神電車に乗り尼崎に・・・。

 

もし勝ってたら別の意味で逃げるように帰らなきゃいけなかったかも・・・(;´▽`A``

 

 

まあ、今回は子供の安否確認が目的だったので、カープの負けは良しとしよう(^-^;

 

 

次回こそは・・・釣りネタでUPするぞ~~~!!

| | コメント (8)

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年

20110430_ito_ishikawa_06

| | コメント (14)

2012年11月20日 (火)

ついつい・・・

買っても~た~~~(A;´・ω・)アセアセPhoto昨日、魔界からの招待状が・・・

甘い香りに誘われて、ついつい・・・

中止品のエギ王Q4本でデフレ1本プレゼント♪

てか、やましたくんがお買い得だったもんで・・・

しかし、シーズン終わりになってこんなに買ってアホじゃ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも買ったからには撒きに行かねば・・・

誰か木曜の夜、行きませんか~~~\(;゚∇゚)/根掛り多発地帯に・・・(爆)

| | コメント (4)

2012年8月17日 (金)

ネタが・・・

最近、漁に出ないんでネタがないっす(;^_^A アセアセ・・・

仕方ないんで”鯉”のネタを・・・

ローソンのイメージカラーって水色なんですが、マツダスタジアム前のローソンはそんな常識を破って、”赤”なんですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

001そう、カープカラーなんですわ~

そんな小ネタを拾いつつ球場へ・・・

広島のかわいい女神さまに頂いたチケットは、なななんと・・・Photoこんなお席でございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

プリンス堂林くんや、大竹くんのりんごほっぺも丸見えPhoto_2

Photo_3そして途中、ヨダレシャワーを全身に浴び、めでたく試合終了♪Photo_4013そして本日のスコアは!!Photo_5逆転勝ちでさいこ~~~!

ビールが旨いぜ!!

てか、お車なんで呑めませんでした (;^_^A アセアセ・・・

| | コメント (2)

2012年8月 4日 (土)

暑いです(||´д`)o=3ハァ

Img_994018_30833453_0_640x433

| | コメント (8)

2012年4月21日 (土)

低気圧接近・・・

その前に、ちょっくら近場でカブラ攻めを・・・( ´艸`)プププ

と、出掛けたのですが・・・Photo向かい風と波で心が折れ断念(ノ_-。)

行く前から予想はしていましたが、行きたくて行きたくて・・・

はぁ~ 今夜は何しようか・・・(´・ω・`)ショボーン


| | コメント (10)

2012年2月12日 (日)

暫く冬眠致しますm(__)m

のぶさんじゃないけど、3週間ほどお休み致しますm(__)m

てか、メバリングシーズンが開幕してしまうけど、しゃ~ないっす、じゃあ(*_ _)人ゴメンナサイ

| | コメント (11)

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年 >゜))))彡

Hagaki_nenga04


| | コメント (14)

その他のカテゴリー

メバル・アコウ | アオリ | キス | シーバス | サザエ | その他